2016年10月19日

よしえドラフト(2016.10.19ver)

ブログ用-001.jpgブログ用-002.jpgブログ用-003.jpg


参考ファイル


こんばんは、よしえです。
さて、来る2016年11月19日(土)開催の遊戯王キューブドラフトオンリーイベント「秋ドラ2」に向けてみなさん着々と準備を進められているかと存じ上げています。
(応募は10月23日から。先着)

当日はメインドラフトである
Fordドラフト
カイザドラフト
いむなドラフト
ラディウスドラフト
が用意されています。

また、サブイベントではわたくしよしえのドラフトの方も用意させていただいており、
最後までドラフト三昧で遊べるかと思います。
俺ドラフトについて、
プール定員を16→4→8と激変させてようやく落ち着いたかなーといったプールになっています。
旧《森の番人グリーン・バブーン》とかはラディウスさんのところにもたぶんあると思います。古いカードの強さを存分に楽しみましょう。

◇変更点
定員8に変更
カードプール一新
旧テキスト枠追加(バブーンのみ)
恐竜に新規が出た

ブログトップのほうも気が向いたら更新します。


最近の環境はちょっと触れてなくて…という人もまんべんなく楽しめるイベントだと思うので、ぜひ遊びに来てくださいね。
定員32名なので、そこは気合で登録しときましょう。ドタキャンは、しないでね。
posted by よしえ at 23:06 | Comment(0) | OCG(ドラフト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする